2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフ千葉 淀川社長コメント

jef

フェアな契約を推進指導する立場にありながら、この点を自ら犯そうとしている協会に対し強く糾弾したく… よく言ったと思う。遺憾*1という弱い表現ではなくこのような強い表現を使ったことを支持したい。 ようやく多少は風向きが変わってきたかなという気がす…

日本サッカー協会(JFA)による言論統制

「木村元彦の「地球を一蹴」 「川淵キャプテンに伺いたい」」によると、木村元彦さんが「ジーコ批判をした」という理由で取材規制を受けていたそうだ*1。誹謗中傷はゆるされるべきではない。しかし、正当な批判・批評があってこそ日本サッカーの発展があるのでは…

ニンテンドーDS Lite欲しい

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 英語漬けでもやりたいなーとか思っているわけです。

オシム語録

jef

日本代表監督がらみの喧騒の中、今になってオシム監督語録がはてなブックマークの注目エントリーに入ってきている模様。 オシム監督に興味を持った方々、システム論議の無意味さが実感できるフクアリへ、是非お越しください。ジェフ千葉のサッカーを見るとオ…

長居スタジアム

jef

ナビスコの準々決勝。日帰りで行ってきました。 思わぬ大差になったけどセレッソはいいチームです。