2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田スタジアム

jef

これまで外からしか見たことが無かった豊田スタジアム。 埼玉スタジアムよりも見やすいかも。

のだめカンタービレ

面白い。音楽やりたくなりました。 近いうちにセッション行ってこよう。

くりぃむナントカ「長渕剛ファン王決定戦」

カラオケボックスに本物登場。 長渕ファンというわけではないけど、目の前でこのライブやられたら泣いてしまう気がする。 やっぱりすごい。

単年度契約?

jef

〜 おこのみジェフ屋☆ 〜:祖母井さん - livedoor Blog(ブログ) に書いてあることが正しいとすると、契約期間云々は邪推だったようだ。 「(10年契約が終了したあと、毎年契約を更新してきた。クラブとしては3年契約を打診しているが断られているために、そ…

慰留?

jef

97年からの10年契約が来年1月で切れる千葉側は、単年度での契約更新を目指しているが、 長期的な視野で強化をするのが統括部長の仕事だと思うのですが、単年度契約でどんな仕事をしろというのでしょうか?

淀川メソッド?

jef

来季以降も引き続き当クラブと契約するよう交渉している。 「残ってほしいが、本人がそういう気持ちであればクラブとしてやれることは少ない」 どこかでみたことのある手法。 参考: 当クラブとしては、オシム監督には契約満了まで、ジェフユナイテッド市原…

祖母井秀隆GM

jef

いったい今年はなんなんだ。 川淵会長、田嶋技術委員長(当時)らJFAによる監督強奪事件は、それでも祖母井さんがいれば何とかなるというのがあったけど、この話は本当に救いも何も無い。 噂される社長との不仲説が本当ならばやめるべきなのは社長だし、祖母…

埼玉スタジアム

jef

電光掲示板な広告がゴール裏にあるけど、正直邪魔。あんなところでチラチラ動いているものがあったらプレーしていても気になるのではないかと思うのですがどうなんでしょう? 試合の方は負けたけど、また一人少なかったけど、内容は中断明け後最高。

日本代表 vs ガーナ代表

祝初キャップ。水本は普通にやれるだろうと思ってたけど、山岸もいつもと同じプレーをできてましたね。 半分ジェフな前半だったけど、それ以外でも今野、鈴木啓太、寿人も良かった。 sportsnavi: 試合詳細