祖母井秀隆GM

いったい今年はなんなんだ。
川淵会長、田嶋技術委員長(当時)らJFAによる監督強奪事件は、それでも祖母井さんがいれば何とかなるというのがあったけど、この話は本当に救いも何も無い。
噂される社長との不仲説が本当ならばやめるべきなのは社長だし、祖母井さんの挑戦したいという意思からであれば、やめること自体は仕方ないとしても今の路線を継続できるGMを呼ばなければならない。
報知の来年から新監督などという記事は論外としても、これらの記事が飛ばしであることを祈る。


オシム呼んだ祖母井氏、仏2部GMに就任 このエントリーを含むはてなブックマーク
オシム氏呼んだ祖母井GM 千葉退団へ このエントリーを含むはてなブックマーク
岡田千葉監督 アマル入閣…オシム親子体制玉突き誕生へ このエントリーを含むはてなブックマーク
岡ちゃん、千葉再建へ このエントリーを含むはてなブックマーク